復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

2019-01-01から1年間の記事一覧

失恋男の復縁奮闘日記#38

今日は会社に着くのが早かったから久々に日記を書くとしよう。 結論から言うと元カノとは遊べていない。 あれから2度にわたって遊ぶ約束をしたが、1度目は、 シフト代わってって言われたから今週厳しい。 とゆーものだった。 正直彼女は社会不適合者と言っ…

失恋男の復縁奮闘日記#37

突然だけど、昨日急に元カノから電話があった。 #36から何個か出来事があったが、 昨日の元カノからの電話での彼女の第一声は、 「別れた。」 先程も書いたが#36から今日までの間で色々動きがあったから、意外に驚きは少なかった。 が、それは別れた事に感し…

失恋男の復縁奮闘日記#36

#35の続き→ 元カノからLINEがきた。 「わざわざありがとう。」 「CDもたばこも感謝しかない。」 このLINEがきた時は嬉しかったが、言葉にしてほしい思いの方が強かった。 どうしてさっき半年振りだったのに、あんな雑に目も合わせず去っていったんだよ。 そ…

失恋男の復縁奮闘日記#35

しばらく日記書けてなかった。仕事がほんとに忙しい。しばらく間隔があくと、その時感じた気持ちが薄まってしまうから出来るだけ早く日記をつける事を心がけよう。 とゆーか、前ならすぐに書いてたであろう出来事だったのに、疲れてるとはいえ、書いてなかっ…

失恋男の復縁奮闘日記#34

先週の日曜日に荷渡という口実で遂に元カノと再会を果たした。 と言っても、毎回恒例だが、前日や当日でのキャンセルがまた今回もあった。 けど今回は僕が持っていくと話してついに元カノに会う事になった。 この半年間色々頑張った、孤独に。(でも、僕を支…

失恋男の復縁奮闘日記#33

今日元カノに再会した。 けど思ってた以下の結果だった… 酒も飲んでるし、明日またちゃんと今日の事を書こう。 ただ忘れではいけないのが5.26に再会したという事だ。 最後に会ったのは12.2だった、別れたのは11.27約半年ぶりだったんだけどな。

失恋男の復縁奮闘日記#32

少し前になるが、今週の火曜日に元カノと電話で話した。 仕事終わりに携帯を見ると、着信とLINEが入ってたので自信を持って電話した。 久々に元カノの声を聞けた。 それだけで、今まで孤独に耐え頑張ってきた何かが報われた気さえした。もちろん変な勘違いな…

失恋男の復縁奮闘日記#31

→#30の続き 元カノからの連絡を待った。 約束の15時が過ぎ、16時が過ぎ、17時が過ぎた頃、今日はもうないなと思った。そう思うと緊張が解けたのか眠くなってきて、気づいたらいつのまにか寝ていた。 起きたら19時。すぐに携帯を見る。 元カノからの連絡がき…

失恋男の復縁奮闘日記#30

#29からの続きになるがやはり二股だったのかなー…?最近はそればかり考えてる。 かなりショックに感じたけど、時間が経って少し冷静になってきた今はなんだ、大した女じゃなかった!っていう気がしてきた。 復縁を頑張ると決めて色々なもの頑張ってきたが、…

失恋男の復縁奮闘日記#29

今日は会社の昼休みに日記をつけてる、 と言うのもショックな事がまたあった。 元カノと新彼は10日が記念日だ。それは知ってる。 ただSNSに 「8ヶ月記念日は一緒にいれたけど喧嘩でした」 というツイートがあった。 僕と別れたのは11月27日…。 そんな事は…

失恋男の復縁奮闘日記#28

今日は休みだった、とゆーより週に一度の希望休だ。 GW明けで仕事がきついだろうから計画的に今日に休みを入れてた。 思ってたとおり昨日の仕事はやばかった、朝11時開始だったが夜中の3時までかかった。休みを入れてなかったら今日は疲労でやばかったと思う…

失恋男の復縁奮闘日記#27

昨日は同窓会だった。 実に8年ぶりの開催だ、僕は今年37歳になるのだがこの年齢くらいになると結婚してやつがほとんどだ。 久しぶりにあったみんなはほとんど変わりないことにびっくりだった。 小学生の時の同窓会では太ったやつばっかりだったが昨日の中学…

失恋男の復縁奮闘日記#26

今日は洋服を買いに行ってきた。 来週にある同窓会に向けて春物を新調しにいった。 ユナイテッドアローズとアーバンリサーチが最近のお気に入りだ。 元カノと別れて以来ずっと何に対しても欲がなくなってしまってたが、最近は物欲や飲酒欲が復活してきた。 …

失恋男の復縁奮闘日記#25

最近は新しい仕事が忙しくて、疲れ過ぎてなかなか日記がかけなくなってきている、この三日間は毎日残業が5時間オーバーだ。 毎日ヘトヘトになるから良くも悪くも基本的には何も考えられないが、時々ふと 何の為にこんなきつい思いしてるのだろう。 もちろん…

失礼男の復縁奮闘日記#24

新しい仕事を初めての日曜だ。 最近は体がきつくて全く日記をつけれなかった、帰ってくる時間も遅いから日課の筋トレも少しできなかったり、食後にすぐしたりしてるから質も落ちてる。 けど仕事でクタクタで凄く眠いからそろそろ睡眠薬なしでも眠れそうだ。…

失礼男の復縁奮闘日記#23

仕事を辞め、2週間くらいあった休みもいよいよ明日で終わりだ、月曜からは新しい職場での新しいスタートだ。 この2週間ほんと特に何もなかったな。 思い切って元カノに連絡しようかとも少し考えたけど、新しい職場でこれから頑張り出す今よりも、ちゃんと頑…

失恋男の復縁奮闘日記#22

→#21の続き 昨日友人が亡くなった、まだ40歳という若さでの突然死だ。 死因は遺族からは語られなので色んな事を考えてしまう。 2019年明けて間もないが既に職を失い、友人を失うとゆー不幸な事が続く。幸先悪過ぎな。 今回の友人の死因がもし脳卒中や心筋梗…

失恋男の復縁奮闘日記#21

→#20の続き 仕事を辞めて4日、最近はほんとに沢山寝てる。 いっときの不眠症の中途覚醒が嘘かのようだ。 だが、これは鬱病ではよくあるパターンだ。 眠れないから始まって、今度は沢山寝る。 一応回復するにはこの経緯を辿るからいい傾向だろう、僕的にも寝…

失恋男の復縁奮闘日記#20

→#19の続き 今日で今の会社での出勤はラストだった。 とは言っても仮病使って最終日をさぼってやった。 僕がいないとできない業務を残してやった。 散々振り回された挙句に社員を捨ててく会社に一矢報いてやった。ざまぁみろだ。 たったの2年3カ月だったけど…

失恋男の復縁奮闘日記#19

→#18の続き 最近また元カノSNSを覗いてしまう癖がでてきてる。 今彼とのツイートを見ても前よりは凹まなくなったけどやっぱり見ると気分が落ちる。 なのに見るのはやっぱり別れを願っているからなんだろうな。 前よりもあからさまなラブラブなやつはなくなっ…

失恋男の復縁奮闘日記#18

→#17の続き 仕事の内定をもらって4日後の日曜日、実はまた急に元カノから電話があった。 今回も突然だ。前回の失敗を踏まえて、慌ててとるのではなく一呼吸してから電話をとる事にした。 そわそわが強ければ今は電話はとらずに後で掛け直すつもりでいたが、…

失恋男の復縁奮闘日記#17

→#16の続き 先週の火曜日に2社目になる面接に行ってきた。今回ももちろん正社員だ。 前回受けた会社よりもこちらが本命だからなんとしてでも内定をとりたい気持ちで挑んできた。 面接の感触としては笑顔でいれたし、話もしっかりできたから手応えは感じてい…

失恋男の復縁奮闘日記#16

→#14の続き ちょっと期間は空いけど、前々回の日記からの続きになる。 元カノに好きって気持ちをばれないようにしなきゃいけないのは思ってるよりも難しい…。 本来なら好きって気持ちをぶつけたいくらいなのだから難しいのは当然である。 でも復縁にはこの好…

失恋男の復縁奮闘日記#15

→#14の続き 今日は続きではなく、近況の事を書こう。 先週の金曜日に会社で全体のミーティングがあった。 全体とは言っても9名の小さな会社だ。 ミーティングの内容は知らせれてなかったから、どんな話をするのだろうと思っていた。 社長の話が始まる。 内容…

失恋男の復縁奮闘日記#14

→#13の続き 返事に対してわりと早く既読はついたが、それから返信がこなかったから、やっぱりただの暇つぶし、もしくはその時寂しかったのだろうと思った。 なのに次の日そうなの!の一言返事がきた。これもよく分からないから無難な事返して最後は既読スル…

失恋男の復縁奮闘日記#13

→#12の続き 実は今日自分磨きの一環で美容皮膚科にきている。 炭酸ガスレーザーでの治療だ。 まだそんなにひどくはないけど脂漏性角化症、分かりやすく言うと加齢によるイボだな。 30代半ばから少しずつできるらしく、一生でみると必発するらしい。 良性のも…

失恋男の復縁奮闘日記#12

→#11の続き って事で、2019年に入りなかなか外出がおっくうになってるが、少しずつ自分磨きを始めた。 もうアラフォーだから、とりあえずスキンケアを始めよう。 と、言うよりは、睡眠がしっかり取れてないせいなのかストレスのせいなのか肌荒れが物凄い…。…

失恋男の復縁奮闘日記#11

→#10の続き 厳密には#9の続きになるが、心理学を知る事で少しだけで客観的に自分を見る、とゆーよりは知る事ができる。 元カノの事をそこまで好きじゃなかったはずなのに何故こんなに辛いのか、以前書いた通りゲインロスが1番の理由だろう、など様々な理由で…

失恋男の復縁奮闘日記#10

→#9の続き ではなく、突然だけど、今日の話だ。 随分元カノのSNSを覗かなくなってたが、少しは見ても平気かなと思い今朝久々に覗いてみた。 まぁ新しい彼氏のラブラブは覚悟してるから大丈夫だったけど、 気になる点が2つあった。 ひとつは 「お互いに話し合…

失恋男の復縁奮闘日記#9

→#8の続き 社会心理学ってゆーと凄くカッコいいが、メインで目を通してたのは恋愛心理学。 僕が苦しいのはきっと恋愛でのダメージ(他には仕事、愛犬の死)がデカいと思ったので自分を知る為に色々見た。 幸か不幸か仕事も暇だし時間なら沢山あるから占いの本…