復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋男の復縁奮闘日記#15

→#14の続き 今日は続きではなく、近況の事を書こう。 先週の金曜日に会社で全体のミーティングがあった。 全体とは言っても9名の小さな会社だ。 ミーティングの内容は知らせれてなかったから、どんな話をするのだろうと思っていた。 社長の話が始まる。 内容…

失恋男の復縁奮闘日記#14

→#13の続き 返事に対してわりと早く既読はついたが、それから返信がこなかったから、やっぱりただの暇つぶし、もしくはその時寂しかったのだろうと思った。 なのに次の日そうなの!の一言返事がきた。これもよく分からないから無難な事返して最後は既読スル…

失恋男の復縁奮闘日記#13

→#12の続き 実は今日自分磨きの一環で美容皮膚科にきている。 炭酸ガスレーザーでの治療だ。 まだそんなにひどくはないけど脂漏性角化症、分かりやすく言うと加齢によるイボだな。 30代半ばから少しずつできるらしく、一生でみると必発するらしい。 良性のも…

失恋男の復縁奮闘日記#12

→#11の続き って事で、2019年に入りなかなか外出がおっくうになってるが、少しずつ自分磨きを始めた。 もうアラフォーだから、とりあえずスキンケアを始めよう。 と、言うよりは、睡眠がしっかり取れてないせいなのかストレスのせいなのか肌荒れが物凄い…。…

失恋男の復縁奮闘日記#11

→#10の続き 厳密には#9の続きになるが、心理学を知る事で少しだけで客観的に自分を見る、とゆーよりは知る事ができる。 元カノの事をそこまで好きじゃなかったはずなのに何故こんなに辛いのか、以前書いた通りゲインロスが1番の理由だろう、など様々な理由で…

失恋男の復縁奮闘日記#10

→#9の続き ではなく、突然だけど、今日の話だ。 随分元カノのSNSを覗かなくなってたが、少しは見ても平気かなと思い今朝久々に覗いてみた。 まぁ新しい彼氏のラブラブは覚悟してるから大丈夫だったけど、 気になる点が2つあった。 ひとつは 「お互いに話し合…

失恋男の復縁奮闘日記#9

→#8の続き 社会心理学ってゆーと凄くカッコいいが、メインで目を通してたのは恋愛心理学。 僕が苦しいのはきっと恋愛でのダメージ(他には仕事、愛犬の死)がデカいと思ったので自分を知る為に色々見た。 幸か不幸か仕事も暇だし時間なら沢山あるから占いの本…

失恋男の復縁奮闘日記#8

→#7の続き どんなに最悪な気分でも、世間は僕と違って何ひとつ変わりなく過ぎていく。 会社もそうだ。僕が今かなり精神的に辛くても何ひとつ変わる事はない。 必要とされてるのかされてないのか分からない状態で日々会社で暇してる。 暇だからまた元カノの事…

失恋男の復縁奮闘日記#7

→#6の続き 失恋でうつ状態で迎えたクリスマス。 今年に限って無駄に週末休みだ。しかも連休。 去年なら喜べたのにな…。 今頃元カノは新しい彼氏にプレゼント買って、一緒に過ごしてるのだろうな…。 最後に僕に話してた時は、友達とでかけると言ってたがきっ…