復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失礼男の復縁奮闘日記#final

今日でこの日記も最後になる。

結論から言うと、

 

復縁活動はやめた。

 

諦めたのではなくやめたのだ。

何故かと言うと、今日までの間に会ったり、電話したりがしばしばあったのだが、その中で彼氏の話を聞いたりもしていた。

その中で、僕が不意に質問をした。

 

記念日はいつ?

 

彼女からの返答は、

 

9月!

 

僕は耳を疑った。

何故なら9月は僕との1年記念の月だからだ。

別れた月は11月つまりは

 

完全な二股だった。

今まで輝いていたものが一気にゴミに思えた瞬間だった。

 

それが分かってからは、悩んだり苦しんだ事が馬鹿らしい事に思えて、心は物凄く軽くなった。

なんだ、大した事ない女にフィルターかけて見ていただけか…。

思えば可愛いとは思ってもなかったし、ロストゲインでしかなかったな。

尽くすのが彼女のいい所と思っていたが、それが

 

二股によって一気に、何の価値もないものに変えた。

 

これを見てくれてた人、結局僕は復縁を成就する事はできなかった。だが、今となっては復縁できなくてよかったと思えてる。

きっと復縁をしたくてしたくて辛い人は僕みたいな復縁活動をしてる人の成功を見て勇気をもらいたかったと思う。

相手が本当に素晴らしい人だったのならば復縁を頑張る価値はある、だが僕のように二股をしていた人に対しての復縁活動は時間が勿体ないと思う。

一途に人を思うあなたにはきっともっと素晴らしい人が必ず現れる。

僕にも今僕の事を一途に思ってくれてる人が現れた。

だからどうか、これを見てくれてた人、復縁をしたい人、未来なんて不安で仕方ないだろうけど、どうなったとしてももう一度人生は楽しいものになるから信じて日々過ごして下さい!

僕は今日、復縁活動をやめます。今までありがとうございました。

サヨナラ、大好きだった人。