復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#29

今日は会社の昼休みに日記をつけてる、

と言うのもショックな事がまたあった。

元カノと新彼は10日が記念日だ。それは知ってる。

ただSNS

 

「8ヶ月記念日は一緒にいれたけど喧嘩でした」

 

というツイートがあった。

僕と別れたのは11月27日…。

そんな事はないと信じたかったが、どうやら二股をされていたようだ。

逆算すると9月から二股をしていた事になる。

その9月は僕の母の誕生日を祝ってくれたりしてたのに信じられない。

祝いはしてもらえなかったけど、その月末は僕の誕生日だったし、10月はあまり会えないけど、2人で乗り越えていこうねと話ていたのにな…。

浮気なら誰でもするものだから仕方ないと僕は思うのだが、二股となると話が違う。

言葉にするのが難しい…

頭の中がグチャグチャだ。

今までで1番復縁のモチベーションが下がった、というか迷いがでてきた。

二股を今までされた事なんてなかったから余計にショックだし、ずっと尽くして一途な感じだった分裏切られた感がすごくある。

客観的に見ればそんな女って分かってよかったんじゃない?って思うだろうが、そんな単純に気持ちは割り切れない。

とにかくショックだ。

遅かれ早かれそんな女とは別れる事になったんじゃない?そう思うかもしれないが、

やはり僕は自分を責めてしまう。

僕がしっかり愛情を注いでいればこうならなかったとか、ゲームで知り合った人と連絡はやめてと少しばかりの束縛くらいするべきだったとか、たらればで気持ちが潰れそうになる。

先週末は久々に県外までいって遊んできて、多少楽しかったのに、今週は月曜から最悪な気分だ。

きっとこの裏切られたと思う気持ちが整理されない事には元カノと連絡とかは取らない方がいいんだろうな。

今は罪を認め謝罪してほしい気持ちでいっぱいだ。

この先復縁活動しっかりやってけるのかな?

追いかける必要あるのかな?

絶対復縁するんだという決心が初めて鈍った。

元カノはいい女だと思っていたけど違ったのかな?

浮気の一度は誰にでもあるけど普段一途にされてたり、口でも他の男はどうでもいいと言ってたぶん悪印象になる。

今はとにかくため息とまらない。

昼からは仕事に集中しないとなー。