復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#22

→#21の続き 

 

昨日友人が亡くなった、まだ40歳という若さでの突然死だ。

死因は遺族からは語られなので色んな事を考えてしまう。

2019年明けて間もないが既に職を失い、友人を失うとゆー不幸な事が続く。幸先悪過ぎな。

今回の友人の死因がもし脳卒中心筋梗塞のようなものだったら明日は我が身だ。

今死んでしまったら、僕は無念だろうな、きっと、元カノのところに化けて出てしまうな。

何の為に自分磨きをしたり、タバコ辞めたりお酒辞めたりしたんだろうってなる。

言い忘れてたが、僕はdjを10年以上やってたけど、それも元カノの為に辞めた。

理由はやはり女関係で不快な思いさせた事があるからだ。浮気とかではないがボディタッチなどがあるから見ていて気持ちいいものではない。

僕にとってdjはかなり大事なものだったけども元カノに比べたら辞めるなんて簡単だった。

不思議だ、何より大切だったdjが元カノを失う際になってどうでもいいものに感じた。

dj続けるよりも、元カノを真剣に思う気持ちを分かってもらう方がはるかに大事だったからその意思表示として辞めた。

色んなものを辞め、捨て、たったひとつ元カノとの幸せを取り戻す為に悩み苦しんできた今日までの日をなかったものにはできないな。

だから僕は成仏できないだろうw

てか、今日も危うく文が繋がらなくて出口を見失いそうだった、最近変だな。

話は変わるが、仕事を辞めて毎日暇だから元カノのSNSをつい見てしまう。

最近は「放置される。」「そんな時期なのかな。」などのネガテイブワードをよく目にする。

これを見たとき僕は正直、

 

いいぞ!その調子でもっとマンネリしていけ!

と思った。元カノの幸せを考えてないと言われれば否定はしにくいが正直な気持ちだ。

自慢にもならないが僕はしっかり連絡とかもマメにしてたから放置はしてない自信ならある、恋人同士はたわいもない話が大事って事を知ってたからだ。

だが、クソガキ偽善者は何も分かってない。

今きっと付き合って4ヶ月くらいだからマンネリも出だすし、雑になったりする頃だ。

今までがお揃いとかラブラブアピール、や過度なイチャつきをしてたから余計に早くマンネリ期は来るだろう。僕はこのマンネリで別れる、もしくは僕が取り返すのを期待してる。

僕もこのマンネリの隙をつかれ奪われた事を忘れない、綺麗事なんて抜きで僕が味わった苦しみを味あわせてやりたい。

元カノと付き合ってた男はみんな別れ際で揉めるという。

このクソガキもきっと別れ際になったら今のマンネリや雑な扱いを後悔するだろう、だがその頃にはもう遅い、必ず僕は元カノを取り返す。

僕よりもっと苦しめばいい。

今日はちょっとサイコパスな日記なったけど、気持ち切り替えて後輩のdjを見に行ってくる、

 

#23に続く…。