復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#21

→#20の続き

仕事を辞めて4日、最近はほんとに沢山寝てる。

いっときの不眠症中途覚醒が嘘かのようだ。

だが、これは鬱病ではよくあるパターンだ。

眠れないから始まって、今度は沢山寝る。

一応回復するにはこの経緯を辿るからいい傾向だろう、僕的にも寝れないより圧倒的に楽だ。

前に比べて嫌な妄想はしなくなったけど、

この前不意に元カノが他の人と結婚してしまう事を考えてしまい凄く苦しくなった。

今の彼氏は20歳の学生だから余程がない限りは結婚にはならないとは思うけど、全く怖くないわけじゃない。

後は赤ちゃんができないかの心配だ。

2年前に1度おろしてるから、次はどうするのかが分からない。酷い話だが今の彼氏の子供が出来た場合はやはり産んでほしくない。

ただ元カノの体に傷がつくのも嫌だ。

うまく言えないけど、元カノは親から愛情をもらわずに育ってて、ちょっと感情が欠落してる部分がある。

だから赤ちゃんをおろすのにワリとためらいはなさそうな気がする。こういうと酷い女に聞こえるかもしれないけど、育つ環境が悪かっただけで、根はほんとにいい子だ。

母性に溢れて、承認欲求を満たし、好きな人によく尽くす。

いや、分かってる、そんないい子が他に好きな人作ってまだ別れてないのに遊び行ったり、飲み行ったり、手を繋いだりして根はいい子はないだろ?って思うかもしれない。

だけど分かっていても今までこんなに自分を満たしてくれた子はいないと感じる。

こんなブログ書いたり、何とか戻りたいとあれこれ調べたり努力するのは初めてだ。

僕は本来すぐ諦める方なのにだ。

あー、なんか今日は全然書けないや。まとまらない。

普段も1000文字くらいしか書いてないけど今日は特に駄目だ。人と全く話てないからかな。

明日も予定はないが外にでなきゃな。

今日はほんとに変だ、また今度書こう。

急に頭おかしくなった気分だ。

これじゃ復縁奮闘やなくて鬱病闘病日記やな。

 

#22に続く…。