復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#19

→#18の続き

最近また元カノSNSを覗いてしまう癖がでてきてる。

今彼とのツイートを見ても前よりは凹まなくなったけどやっぱり見ると気分が落ちる。

なのに見るのはやっぱり別れを願っているからなんだろうな。

前よりもあからさまなラブラブなやつはなくなってきたけど、喧嘩もなくなってきてるような気がする。

段々と安定期に入ってきてるのかどちらかがマンネリしだしてきたのか分からないがおそらく元カノ達は4カ月目に入っているだろうから一波乱あるのを期待しないと言っては嘘になる。

やっぱり上手くいかなくなってほしい。

そこが上手くいかなくなったとしても僕のところに来る補償はないけれど、

今まで2度、元カノは僕を好きになってくれた事があるから3度目もあると信じたい。

最近またこーやって元カノの事を沢山考えるのは仕事場でのストレスのせいだろう。

ほんとは来週の月曜で最後だが最後まで無駄な仕事をさせようとしてきたり、こちら話を聞かず一方的な命令ばかりしてくるから、空返事だけして今日で最後にする事にした。

ほんとに得たものより失ったものが多い会社だった。

1番失ったのは時間だな。次の職場では上司や仲間に恵まれた環境だといいな。

やり甲斐とかもあって、ちゃんと出世して元カノに胸はって会いたいな。

 

俺は良物件だぞ!

って虚勢でもいいからそんな感じに思えるように結果だしていきたいな。

何とか今年中にはいい形で元カノと再会くらいまでははたしたい!

不思議な事に早く会いたいんだけどまだ会いたくないから今年中でちょうどいい。

今会うと多分上手く話せないし、せっかく開けてる冷却期間を無駄にしたくない!

とはいえ、元カノから月に1度は連絡あるから効果あんのかな?

この間の電話も要件だけですぐ切る感じだったし、まだまだ冷却期間は必要に感じる。

やっぱりちょっとくらい笑顔な感じの久しぶり!って雰囲気のトークにならないと駄目な気がするし…

元カノから電話ある時は久しぶりとかもなく、あのさー、、、から入るし、どう考えてもまだまだ友達にもなれてないもんなー。

やっぱり一度は会わないといい雰囲気で話たりとかは難しいのかな?

復縁サイトの情報でもメールやラインは程々にあくまで会うのを目的とするってのが定石だもんな。

そう考えると元カノの荷物が手元にあって、その事でたまに連絡あったりするのは会うのにすごくいい口実だ。

その時がくるまでいつもの事だが自分磨き頑張ろう。

今日はほんとにまとまりない日記だけど、

とりあえずクソ会社2年半世話してやったな、あばよ!

とだけは言っておきたい。

 

#20に続く…。