復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#38

今日は会社に着くのが早かったから久々に日記を書くとしよう。

結論から言うと元カノとは遊べていない。

あれから2度にわたって遊ぶ約束をしたが、1度目は、

 

シフト代わってって言われたから今週厳しい。

 

とゆーものだった。

正直彼女は社会不適合者と言っていいくらい仕事にづぼらである、なのにこの理由でドタキャン。

今は辞めてしまってるがSNSでの人とのやりとりで課金はしません、仕事辞めたのでw

とあったが、今は別の仕事してるのか?

などすんなりとドタキャンの理由を信じる事ができなかった。

だが、疑うような返事もできないし、彼女からごめんけど、来週にしてもらっていい?ときたので1週間伸ばして、次の週再度約束した。

だが、当日に、

 

ごめん、今日無理っぽい。

じいちゃんが具合が悪いから、家にいたい。

 

というLINEがきた。普通の信頼がある関係だったら、そうか。仕方ないな。ってなるけど、

僕の中では、もう嘘にしか聞こえないなくなってしまっていた。

彼女からドタキャンされるのはもう数えきれないほどだ。確率でいうなら95%以上だ。

正直もう遊びに誘う気力もなくなってきた。

荷渡の頃から、いいや、別れ話の頃から何度会う約束をしては後日に変更を繰り返してきただろう。

ここまでくると、いい女と思えてた元カノもそう思えなくなってきた。

僕は本当に復縁したいのだろうかと最近よく考える。復縁を目指し、今日までの中で沢山彼女の悪いところを見て、かなり気持ちが変わってきた。これが本当の彼女ならばもし復縁したとしても、やがて結婚したとしても、安定期に入れば他の男に気持ちがいったり、約束を何度してもぶちったりとおおよそ幸せとは言えない結果になるのではないだろうか?

分からない。

分からないからこそ会って、普通にデートしてみたかったんだがそれも叶わない。

そのうえ、最近元カノからもらったロンワンのネックレスを謎に貸してと言われる。

貸したら返ってこない気しかしない。

売り飛ばしてお金にするんじゃないかと思ってしまう。元カノにはそーゆー心ない事するとこあったからなー。

友達の誕生日会につけていきたいからだそうだが、エルメスのネックレスを持ってるし、元彼にアクセを借りるなんか絶対変だ。

これ以上嫌なとこ見たくないからとりあえず失くしたと元カノには伝えた。

なくなるとかある?探してよー

とLINEがきたがまともに相手にしてない。

なんとなく見つかったらいうねと言ってあるだけだ。

こんな感じで最近の元カノは随分酷い。

好きな彼氏にだけよくて、元々こんなもんなんだろうなと思う。

ドタキャンした次の日も

 

ネックレスあった?

 

探してないやろーww

 

この話題だけだ。普通、2回連続でドタキャンしてるのなら穴埋めの予定を話すのが筋なのにな。

友達の誕生日会が11日らしいからそれ以降もネックレス貸してと言ってきたらいよいよ怪しい。とゆーより、もう売り飛ばし確定だろう。

仕事をほんとはしてなくてお金がないのだろうと思う。 

だからといって元彼にあげたものを回収して売るなんて事よくない事だ。

これ以上僕を傷つける事を平気でしないでほしい。

あくまで憶測でしかないけどね。

またちゃんとデートして気持ちを確かめたら日記につけていきたいな。

今は遊びに誘う気力も復縁をする気力もほとんどない。