復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋男の復縁奮闘日記#6

→#5の続き 彼女と別れ独りぼっちの週末、いやほんとは友達とか親は周りにあるわけだから独りぼっちやに感じるが正解かな? てか、週末に限らず僕は世界で浮いてしまったかのような感覚に毎日捕らわれてる。 睡眠もちゃんととれず、食事も喉を通らない… (毎日…

失恋男の復縁奮闘日記#5

→#4の続き どんなに嘆いても彼女の気持ちは変わらない… 今はこのクソガキ偽善が良く見えて仕方ないから気づかないんだろうね。この矛盾に。 「私が幸せなら、連絡とるのやめてもいいって相手(好きな人)は言ってくれた!」 そんな思ってくれるなんてほんとに…

失恋男の復縁奮闘日記#4

→#3の続き 元カノの家に着き、電話連絡 「着いたよー!」 「はい、今から出てくる。」 彼女がでてきた。 付き合ってた時と違って別れ際には当初より10キロも痩せて可愛くなったのもあってか、別れてしまって、自分の彼女じゃないせいなのか分からないけど、…

失恋男の復縁奮闘日記#3

→#2の続き 意外な事に元カノからLINEがきた、 「きょうよるあえる?」 目を疑った、別れて後悔したら連絡してとは言ったが連絡があるとは思ってなかった! 僕の返事はもちろん!「大丈夫!」 正直この時は期待した!何だかんだと言いながら実際に別れたら寂…

失恋男の復縁奮闘日記#2

→#1の続き この時既に僕の彼女は新しい男との交際が決まっていたのだと思う。 SNSでの男のやり取りがどう見ても付き合ってるようなやり取りだったから。(この時SNSで僕はブロックされてたから、サブアカウントで確認) ホーム画面は手を繋いでる写真。誰の手…

失恋男の復縁奮闘日記 #1

今日からブログってやつを始める事にした。 タイトル通り失恋をした。 失恋してからというもの何をしても楽しくない。 何か新しい事を始めるのが立ち治るのにいいらしいって事で文才も全くない僕がブログに挑戦する事を決意した。 時間なら無駄に沢山あるし…