復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#3

→#2の続き

 意外な事に元カノからLINEがきた、

「きょうよるあえる?」 

目を疑った、別れて後悔したら連絡してとは言ったが連絡があるとは思ってなかった!

僕の返事はもちろん!「大丈夫!」

正直この時は期待した!何だかんだと言いながら実際に別れたら寂しかったのかな?とか考えた!

そしてもう1通LINE、

「やっぱり明日は?」

返事してすぐに日程を変更かよ!って思ったけどまぁ会えるなら何でもいいし、

明日の夕方に会う約束をした。

一体何を話すのだろう、別れなくてすむのかな?

色々考えながら明日の夕方を待ってた。

次の日、

15時、16時、まだ返事は来ない、、

でも自分からはLINEを要求もしにくいし、 

モヤモヤしながら元カノからのLINEを待った。

嫌な予感しかしない…

1日経って気が変わって会う気がなくなったかもしれない….。

別れ話も何度も会う約束をしては延期になったり、会えなくなったりがあった、、

と、思ってたら18時にやっとLINEがきたー

 

 

「やっぱり…会わんどく。」

 

嫌な予感はほんとにあたるもんだな。

ある程度覚悟はしてたけど、期待した分落胆した。

何で会おうとして、何で会わないかがまったく理解できない。

僕はすぐに電話を鳴らした。

何故だかこーゆータイミングの電話は必ずとってくれるから出ないとは思ってなく迷わず、電話した。

「もしもし…。」

元カノが電話に出た。

もう用意もしたし、俺がそっちに行くからと半ば強引に会う約束をとりつけた。

「会って何するとよ?」と聞かれたが、

「知らんよ、元々そっちが会おうって言いだしたやん、何するつもりやったとよ?」

と言い返し、それならご飯食べに行こうってなった。まぁ何にしても会えるから嬉しかった。

ほんのちょっとだけ期待をしながら僕は元カノの所へ向かった。

 

#4に続く…