復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失礼男の復縁奮闘日記#23

仕事を辞め、2週間くらいあった休みもいよいよ明日で終わりだ、月曜からは新しい職場での新しいスタートだ。 この2週間ほんと特に何もなかったな。 思い切って元カノに連絡しようかとも少し考えたけど、新しい職場でこれから頑張り出す今よりも、ちゃんと頑…

失恋男の復縁奮闘日記#22

→#21の続き 昨日友人が亡くなった、まだ40歳という若さでの突然死だ。 死因は遺族からは語られなので色んな事を考えてしまう。 2019年明けて間もないが既に職を失い、友人を失うとゆー不幸な事が続く。幸先悪過ぎな。 今回の友人の死因がもし脳卒中や心筋梗…

失恋男の復縁奮闘日記#21

→#20の続き 仕事を辞めて4日、最近はほんとに沢山寝てる。 いっときの不眠症の中途覚醒が嘘かのようだ。 だが、これは鬱病ではよくあるパターンだ。 眠れないから始まって、今度は沢山寝る。 一応回復するにはこの経緯を辿るからいい傾向だろう、僕的にも寝…

失恋男の復縁奮闘日記#20

→#19の続き 今日で今の会社での出勤はラストだった。 とは言っても仮病使って最終日をさぼってやった。 僕がいないとできない業務を残してやった。 散々振り回された挙句に社員を捨ててく会社に一矢報いてやった。ざまぁみろだ。 たったの2年3カ月だったけど…

失恋男の復縁奮闘日記#19

→#18の続き 最近また元カノSNSを覗いてしまう癖がでてきてる。 今彼とのツイートを見ても前よりは凹まなくなったけどやっぱり見ると気分が落ちる。 なのに見るのはやっぱり別れを願っているからなんだろうな。 前よりもあからさまなラブラブなやつはなくなっ…

失恋男の復縁奮闘日記#18

→#17の続き 仕事の内定をもらって4日後の日曜日、実はまた急に元カノから電話があった。 今回も突然だ。前回の失敗を踏まえて、慌ててとるのではなく一呼吸してから電話をとる事にした。 そわそわが強ければ今は電話はとらずに後で掛け直すつもりでいたが、…

失恋男の復縁奮闘日記#17

→#16の続き 先週の火曜日に2社目になる面接に行ってきた。今回ももちろん正社員だ。 前回受けた会社よりもこちらが本命だからなんとしてでも内定をとりたい気持ちで挑んできた。 面接の感触としては笑顔でいれたし、話もしっかりできたから手応えは感じてい…

失恋男の復縁奮闘日記#16

→#14の続き ちょっと期間は空いけど、前々回の日記からの続きになる。 元カノに好きって気持ちをばれないようにしなきゃいけないのは思ってるよりも難しい…。 本来なら好きって気持ちをぶつけたいくらいなのだから難しいのは当然である。 でも復縁にはこの好…