復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋男の復縁奮闘日記#34

先週の日曜日に荷渡という口実で遂に元カノと再会を果たした。 と言っても、毎回恒例だが、前日や当日でのキャンセルがまた今回もあった。 けど今回は僕が持っていくと話してついに元カノに会う事になった。 この半年間色々頑張った、孤独に。(でも、僕を支…

失恋男の復縁奮闘日記#33

今日元カノに再会した。 けど思ってた以下の結果だった… 酒も飲んでるし、明日またちゃんと今日の事を書こう。 ただ忘れではいけないのが5.26に再会したという事だ。 最後に会ったのは12.2だった、別れたのは11.27約半年ぶりだったんだけどな。

失恋男の復縁奮闘日記#32

少し前になるが、今週の火曜日に元カノと電話で話した。 仕事終わりに携帯を見ると、着信とLINEが入ってたので自信を持って電話した。 久々に元カノの声を聞けた。 それだけで、今まで孤独に耐え頑張ってきた何かが報われた気さえした。もちろん変な勘違いな…

失恋男の復縁奮闘日記#31

→#30の続き 元カノからの連絡を待った。 約束の15時が過ぎ、16時が過ぎ、17時が過ぎた頃、今日はもうないなと思った。そう思うと緊張が解けたのか眠くなってきて、気づいたらいつのまにか寝ていた。 起きたら19時。すぐに携帯を見る。 元カノからの連絡がき…

失恋男の復縁奮闘日記#30

#29からの続きになるがやはり二股だったのかなー…?最近はそればかり考えてる。 かなりショックに感じたけど、時間が経って少し冷静になってきた今はなんだ、大した女じゃなかった!っていう気がしてきた。 復縁を頑張ると決めて色々なもの頑張ってきたが、…

失恋男の復縁奮闘日記#29

今日は会社の昼休みに日記をつけてる、 と言うのもショックな事がまたあった。 元カノと新彼は10日が記念日だ。それは知ってる。 ただSNSに 「8ヶ月記念日は一緒にいれたけど喧嘩でした」 というツイートがあった。 僕と別れたのは11月27日…。 そんな事は…

失恋男の復縁奮闘日記#28

今日は休みだった、とゆーより週に一度の希望休だ。 GW明けで仕事がきついだろうから計画的に今日に休みを入れてた。 思ってたとおり昨日の仕事はやばかった、朝11時開始だったが夜中の3時までかかった。休みを入れてなかったら今日は疲労でやばかったと思う…

失恋男の復縁奮闘日記#27

昨日は同窓会だった。 実に8年ぶりの開催だ、僕は今年37歳になるのだがこの年齢くらいになると結婚してやつがほとんどだ。 久しぶりにあったみんなはほとんど変わりないことにびっくりだった。 小学生の時の同窓会では太ったやつばっかりだったが昨日の中学…