復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#31

→#30の続き

元カノからの連絡を待った。

約束の15時が過ぎ、16時が過ぎ、17時が過ぎた頃、今日はもうないなと思った。そう思うと緊張が解けたのか眠くなってきて、気づいたらいつのまにか寝ていた。

起きたら19時。すぐに携帯を見る。

元カノからの連絡がきていた。

 

ごめん。2度寝してしまった。

 

このLINEに対して普通の僕なら「正直者かw 清々しいわw」などの冗談まじりに返していただろう。

だが今の僕と彼女の関係性ではこういった冗談もまだ冗談として聞けるものとはいいきれない。

なので、僕の返事は「なら来週にしよっか?」

となった。

僕の中ではこれもかなり迷った選択だ。

 

1度きりしかない荷物の受け渡しの口実で会える切り札を今使っていいのか?

 

そう思うと逃げだしたくなる。じゃあまた今度ね!と機会をはぐらかす方にいきたくなるが、

もう別れて半年、二股されてたにせよ、冷却期間はとれてる方だ。

いつまでもビビってちゃ何も始まらない。

また傷つくような事になるかもしれないけど、やっぱり連絡をとらない事には復縁はないので僕は奮起して今度ではなく来週にした。

元カノからの返事は、

 

うん!!ありがと(^^)

 

たったちょっとの記号があるだけで嬉しかった。二股されて憎む気持ちもあるけどやっぱ好きって気持ちもあるんだなと感じた。

さらに元カノから遊ぶ予定はないの?ないならいいけどともLINEがきた。

これに僕は「大丈夫やでー」と軽く砕けた感じに返しておいた。

このLINEに既読つき、返信なくやりとりが終わった。

次は土曜日あたりにもう一度連絡いれるかな?

元カノこ事だからまたドタキャンもありえるし、時間を決めとかないといつまでも話が進まないからな。なんにせよ、やっと少し復縁活動らしい事をやり始めた感じだ。

だがこの荷渡のチャンスを間違えると今後の動きに影響するからよく考えないとな。

慎重過ぎず、攻めすぎず、期待せず、小さな目標を達成する事を意識しよう。

いきなり復縁を望むのではなく、仲良くなるところからだ。

焦っちゃダメだ。気をつけないとな。