復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#30

#29からの続きになるがやはり二股だったのかなー…?最近はそればかり考えてる。

かなりショックに感じたけど、時間が経って少し冷静になってきた今はなんだ、大した女じゃなかった!っていう気がしてきた。

復縁を頑張ると決めて色々なもの頑張ってきたが、今回ので糸が切れかけてきた。

僕はきっとこんないい女は他にはいないって気持ちが強かったんだと思う。

でもそうではなく、二股をするような子だったっとなると、結婚してからも今回みたいな事があるんじゃないか?

つまり、

 

不倫をされるのではないか?

 

って気持ちがよぎる。なら元カノは結婚には向いていないし、そうなる前に別れてよかったと言える。これは強がりでも無理して言ってる訳でもない。ほんとにそう思う。

多分幻滅したのだろうな。

幸か不幸か、復縁に対してリラックスしたのもあったし、呑んで酔ってた勢いもあって、宣言通り実は昨日元カノにLINEをした。内容は、

 

おつー、久々!荷物どうする?

 

まぁ無難にこんなLINEをした。

別れて以降自分から連絡したのは初めてだ。

2時間くらいして元カノから返事がきた。

 

明日暇なら取りに行く

 

記号も久しぶりの返事もない、何かを期待してた訳じゃないつもりだったがこんな冷たい感じにくるとは思わなかった。

でもとりあえず更に返事を返し15時に僕のところに来る約束をした。

 

どんな理由であれ遂に再会だ。

緊張しないわけがない。万全の用意をする為に

久々に色んな復縁サイトを見漁った。やはり冷静さが大事なようだ。気をつけなければいけないのは恨み言をいわない事。今僕が1番気をつけなきゃいけないとこだ。

次に気をつけなきゃなと思ったのは思い出話をしない事。ついつい元カノの顔をみるとこれもやってしまいそうな事だ。

これらを気をつけ更に、午前中から髪を切りに行ったり念入りに歯磨きしたり、服を選んだりして15時を待った。

 

だが、連絡はこない。

 

別れ際もそうだったが、気持ちがない相手に対してはほんとに雑だ。

遅れるなら連絡をくれと言ってたのに。

でもなんか予想通りだった。これまでも荷物の約束は3度してきたが全部おじゃんになってきた。もうだいぶいい加減な人と思われても仕方ない事をしてきる。好きって気持ちはしっかりあるが、二股とか約束守らないとかで少し冷めたような気はしてる。

15時過ぎても連絡ないから、連絡しようと文を作っては消し、作っては消しを繰り返したが結局自分からLINEをせずに待つ事にした。

 

#31に続く…。