復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#6

→#5の続き

 

彼女と別れ独りぼっちの週末、いやほんとは友達とか親は周りにあるわけだから独りぼっちやに感じるが正解かな?

てか、週末に限らず僕は世界で浮いてしまったかのような感覚に毎日捕らわれてる。

睡眠もちゃんととれず、食事も喉を通らない…

(毎日の摂取カロリー500以下)

暇さえあれば元カノを思いだし泣いてる毎日。

俺このままだとほんとに倒れるな。

せめて食べないと体はどんどん痩せてく。

 

この時の体重51kg。

 

つい最近会社の階段から転げ落ちて救急車に運ばれたりもしてるからこれ以上親に心配かけれないと思った。

何とか食べよう…。

何とか太ろう。

元カノもぽっちゃりくらいが、好きと言ってたし。(絶賛執着!)

 

でも現状頑張っても食べきれない…。

そこで、僕は

禁煙を決意した。

よく聞く話だ。煙草をやめたら太る。

これを利用して太ろう!体も健康になるし、煙草代もうく!まさに一石二鳥だ。

って事で僕は12月から禁煙を始めた。

この日記をつけてる今も禁煙はしっかり続いてる。確固たる決意をもてば吸いたい欲求も跳ねのける事ができる。

もしそれでも吸いたい時は、自分流のおまじないで、

禁煙できたら彼女と復縁できる

と思えば吸わずに済む。

馬鹿馬鹿しいかもしれないが意外とこれで落ち着く。みんなも禁煙する時は何か願い事を作るといい。

煙草をやめるとご飯がおいしいなんて事を聞くが、そんな事はない。ただ確かに食欲は増した。

効率よくカロリーを取る為に健康度外視の少量高カロリー摂取をした。

僕の1番のオススメは納豆焼きそばだ。

納豆を使えば食欲なくても不思議と食べれるし、焼きそばみたいな重いものでも軽く食べれる。

それでいて600カロリーオーバー。

朝、昼、夜とこれを繰り返した。

おかげで少しずつ体重は戻ってきた。

周りからみれば拒食症の後にくる、過食症に見えてたかもしれないが、僕は目的をもって食べていた。

体重を増やしても元カノに見せる事ができるわけじゃないけど、いつか必ずまた会えると信じて頑張ってる。

でも情緒は不安定だ…。よし!頑張ろうと思った次の日に、やっぱり何もしたくない。

とかしょっちゅう…。

今、時期もよくない。12月で世間はクリスマスムード。元カノは新しい彼氏と過ごすのか。去年の今頃は…とか考えてしまって泣いては動悸を起こし、頓服薬を飲んで何とか沈めてる…。

見なければいいSNSも覗いてしまい、新しい彼氏とのラブラブツイート見ても同じだ。

怒り、嫉妬、後悔、悲しみ、哀しみ、負の感情がひたすらに僕の中に駆け巡り続ける。

 

#7に続く…。