復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#13

→#12の続き

実は今日自分磨きの一環で美容皮膚科にきている。

炭酸ガスレーザーでの治療だ。

まだそんなにひどくはないけど脂漏性角化症、分かりやすく言うと加齢によるイボだな。

30代半ばから少しずつできるらしく、一生でみると必発するらしい。

良性のものだから気にする事はないのだが美容的には肌が汚く見えるから治療したいとこだ。

早い段階だから美容にしてはそんなに高くない6万程だ。

シミかな?って思ってたのがイボだったのはショックだったけどめげずに前向きに治療だ!

僕に前向きって言葉は凄く似合わないけどww

でも復縁に対しては前向きな考えなので!

って事で今まさに病院が開くのを待ってる。

少しのドキドキと不安を抱えて。

気になるのは、レーザーの痛みよりもダウンタイムがどれくらいなのかと、どこまで赤みがでるのか。

まずもって今週は仕事以外では人に会えないし、マスクは手放せないんだろうな。

まぁ予定とか人と会うとかないし、問題ないけど。

一つだけ可能性があるのは元カノの荷物が手元にあってそれに関してたまに連絡がきている事。それに伴って荷物渡しで会う可能性がある事が1番の心配だ。まぁダウンタイムだったらごめんなさいだけど断る。

久々にあった姿がダウンタイムなんで駄目だ。ベストな状態で会いたい。見直されたい。

ほんとは既に渡しが終わってるはずだったけど、会う約束してはキャンセルが続いてる。

きっと彼氏と会うとかが急に入ったのだろう。

そんなんで荷物渡しの連絡がきてから1か月は渡せていない。

別れ話の時と同じでなかなか会えない。

ちなみに僕からは1度も連絡入れてなく、元カノから来る連絡に返事をしてるだけの状態だ。その中で1度電話もあったが、急な事だったし上手く喋れなかった。まだまだ冷却期間は必要だなと感じた。

とゆーか、何の考えもなしに電話をとったのが失敗だった。

あたふたした感を必死に隠したが多分相手に伝わってるな。言わないでいい事は言ってないつもりでも気まずい様な雰囲気は伝わったかもしれない。次からはすぐに出ないで落ち着いてかけなおす事にしよう。

声を聞けて、話せて嬉しいのと同時に良く思われたい気持ちが走りだすから気をつけないとね。

そもそも私からは連絡しないと思うって言ってたのに連絡来る事が焦る。

年明けの時もそうだった。1月の中頃に急に

 

あけおめ

ってゆーLINEと体重計の写真が送られてきて、ダイエット成功してるの報告がきたりとかした。

正直何て返せばいいかも分からないかったから当たり障りなくその時は返しておいた。

 

#14に続く…