復縁活動日記

復縁を目指す30代男の日記、ハッピーエンドでこのブログを閉めたい

失恋男の復縁奮闘日記#26

今日は洋服を買いに行ってきた。

来週にある同窓会に向けて春物を新調しにいった。 

ユナイテッドアローズとアーバンリサーチが最近のお気に入りだ。

元カノと別れて以来ずっと何に対してもがなくなってしまってたが、最近は物欲飲酒欲が復活してきた。

精神的にはいい傾向にあるのかなー。

一応同窓会も出会いの場と捉えて、行動できてるもんな。

って言っても復縁に必要なステップに他の女性と遊んでみるというものがあるからそのステップを踏む為という考え方だ。

今更同窓会で再会して今の僕の状態で他に恋が始まったりする気は微塵もしないしな。

こんなんだからいい出会いを見逃すって言われる。でも今の正直な気持ちだから仕方ない、こういった気持ちは自分では変える事はできないと僕は思う。もし変わるのらそれはそれで受け入れようと思う。

けどそんな生半可では復縁は達成しない気もするが、肩に力が入り過ぎても上手くいく訳じゃないと思う。

正解なんて結果論でしか出せないから現段階では色々考えずに素直でいよう。

話は変わるが、今日も元カノのSNSを見た。

相変わらずの粘着っぷりだな俺。

それはさて置き元カノのツイートに浮気の定義について軽く語っていたものがあった。

今回は写真付きで

 

そんなの同じ空気を吸ったらに決まってるじゃん!

と言ったネタものだったが、僕にとっては全く笑えるものではなく、元カノを責めたい気持ちが湧いたのが正直な感想だ。

僕との付き合いの最中に今彼とゲームで出会い、2人で飲みに行って、朝まで一緒にいて、手も繋いで…、それって浮気だよね?って言いたくなる気持ちだ。

僕と別れた後なら分かるが、いくら本気でも僕と付き合ってる時から、僕を過去にしてる事が許せない気持ちもある。

別れ話の時もそうだが彼女は一度も謝ってはくれなかった。もしかしたら単に罪を認めて謝ってほしいだけなのかもともたまに考える。

この浮気に関して言いたい事を言えずに終わってるのが彼女を引きづる原因なのか?

分からない。

もし、復縁をする事ができたとしてもこれはきっと清算しないといけないとこなんだろうな。

まぁこんな事も許せて笑い飛ばせるようになった時くらいが僕と彼女の出会いがふりだしに戻った時なのかもね。

僕と元カノは10年前にも一度元カノから好意を持たれた、それから10年後の再会も元カノから好意もたれた、後一度、二度あることは三度あるもしくは三度目の正直があると信じたい。